3月編最終回

3月1日 アイススケートに誘われたんだけど・・。どうしようかな?ちょっと苦手なんだ。(+_+) でも 何でも楽しまなくちゃね!?思い切って行くかあー?
3月3日
*1
お雛祭り。ケーキやさんの前を通ったら 可愛い飾りつけのケーキが目にとまり 思わず買いそうに。でも今はダイエット!ダイエット!
3月4日 行って来ました!アイススケート!運動にもなって、行って良かったわー!帰りにはみんなで美味しい中華やさんへ!でも賢い私は、少ししか食べなかったわよ!(^o^)丿
3月6日 まだ寒いけど日差しは確実に春に近づいてる。ベランダのスズメにも 通勤中の私にも 春はやってくる。(^^♪
3月8日 ダイエット用にカロリーゼロの甘味料を買った。手作りプリンにも入れてみようかな?
3月11日 テレビでまたまたダイエット特集を放映している。今までなら、見ただけで痩せた気分になって、何にもしなかったけど。私は今現在ダイエット中だもんね。ちゃーんと痩せる生活パターンになっている。博士のアドバイスのおかげかな。(^^♪
3月14日
*2
M子とショッピング。うれしい!うれしい!あきらめていたファッションにトライできる!洋服選びって こんなに楽しい事だったんだ!M子も「気兼ねなく、試着できるし うれしいわ」って。
3月17日
*3
今までは どこを痩せたいとか、考えた事なかったんだけど。だって身体全体が丸々だったからさ。今は 欲が出てきて ウエストをしぼりたいとか、思うようになってきた!私にもあったんだ!ウエストが!(^o^)丿
3月20日 春だ!春だ!春の陽気だわ!そうよね!気がつけば春休みの季節じゃない!
3月24日 久しぶりに 会う人会う人が、目を丸くして「痩せたねー!」って声をかけてくれる。うれしいー!(^o^)丿
3月26日 それに、みんな、私が痩せたことを自分のことのように喜んでくれるのよ。
3月29日 わーい!51キロ!これで12キロ減じゃないー!すごいー!もう私は別人よー!
3月31日
*4
本当に人間って ヤルキの問題なのねえ。今までずっと三日坊主だったダイエットが、今回はちゃーんと続いてる。だってさぼってると博士にメールで「誰のためのダイエットですか?」なんて しかられちゃうし。応援してもらってると思うと、がんばっちゃう。博士、アトもう少し理想体重までよろしくお願いします!(^o^)丿

*1・・・・そうです。食べたいモノを好きなだけ食べていては、スリムな身体は手に入りません。
*2・・・・痩せるとファッションの楽しみが倍増しますね!
*3・・・・そうです。もっとキレイになれますよ。
*4・・・・12キロ減量よくがんばりましたね!あなたも やれば出来るのです。ダイエットに成功することで自分に自信が持てるようになったのではないですか。それは外見だけの問題ではありません。簡単ではないダイエットをおし進めるだけの精神力があったということの証明でもあるのですから。

日記のトップに戻る