7月編

*古い日付が下です。新しい日記が上になってます。下から読んでね。(^o^)丿8月の日記へ

7月31日 腹八分目のクセをつけましょう。(^_^.)うんうん。
7月29日 誰ですかー?ダイエット中の私を焼肉パーティに誘うのはーー??(^^♪
7月27日 暑いけど張り切ってイコー!!(^O^)/
7月25日 人間、いつでも やり直しが出来るのです!始めるに遅きは無い!おー!!(^o^)丿
7月24日 あのね、今日はね、みんなね、プールに行ったのね。ダメ子はね、誘われたんだけどね、用事があるからって断っちゃった。本当は、水着を着たくないからなのね。夏が来る前に痩せようと思ってたのにね、もうすっかり夏なのね。ダメなダメ子・・。(ToT)
7月20日 今日はお客さんが、プリンを持ってきてくれた!このお客さま、大好き!(^o^)丿
7月18日 ・・・。機種変更した新しい携帯が使いにくい・・。(+_+)
7月16日 え?例の中華やさんの冷麺を食べに行くの、昨日だったの?え?携帯に何回もメールした?そ、そんなああ・・(ToT)
7月15日 あああ。忙しくて携帯電話を買いに行けなかったー!(ToT)
7月14日 ショックー!!携帯電話をトイレで落としちゃったーー!!(>_<)
7月12日 久しぶりに家で弟と、かき氷を作って食べたの。(^o^)かき氷ってさ、元は水なんだから、カロリーゼロでしょ?うふふ。ミルクをかけて、イチゴシロップをかけて、そうそう、アズキの缶詰もあったから、イチゴミルク金時にして食べたよお!ねえ、冷たいものを食べると頭が痛くならない?(+_+)
7月10日 んんんん?二人で行くはずだったのに?いつの間にか大勢で行く話しになってる。・・・?
7月9日 ○○町の中華やさんの冷麺がすごく美味しいと評判。来週に同僚のJ君と行くことに。(*^_^*)
7月7日 今日は七夕じゃないのー。(*^_^*)一年にたった一度だけ、織姫さまと、ひこ星さまがデートできる日。ああ、ロマンチックねえ。(バリバリ・・おせんべいをかじる音)
7月4日 そんなこというけど、あーた。ダイエットって難しいのよおおお!(>_<)
7月3日 (小さな声で)すみません、もう一度、始めからお願いします・・・。さ、みなさーん!私、今日からダイエットしまーす!!(^o^)丿・・・え?わざとらしい?(^^ゞ
7月1日 ひょっとして私、ダイエットを始めてから・・3か月??え?どうなってるの?って?ヤダナア、ソンナコト、キカナイデヨー!?(^_^;)