8月編

*ごめんねー、今月からは新しい日付が下なので、普通に上から読んでくださいー。(^^♪

8月1日 新しい携帯は私の強い味方かも!だって気のせいかこの携帯に変えてから少し痩せたような・・・へへへ(^^♪・・え?ただの夏バテ?
8月3日 テレビで人気女優のKさんがダイエット成功の秘訣をトークしてる。ふむふむ。なるほど。(~_~)
8月6日 それにしても、暑いわーー!ビールよ!ビール!
8月8日 電車に乗ってて ふと気づいたら 汗をだらだら流しているのは、私だけ?なんで?太ってるから???
8月10日 暑いんだもん!汗をかいて当然でしょー!?(ToT)冷たい麦茶をちょうだいー!
8月13日 お盆休みなのです。お墓参りで久しぶりに会ったおばあちゃんが「ダメ子ちゃん、いつも変わらず丸々と健康そうねえ!」って・・。(ーー;)
8月15日 高校時代の友人と飲み会だあー!(^^♪あっれー?Sちゃん、半年前より太ってるー?わーい!仲間ができた気分!え?私の仲間にして欲しくない?
8月18日 M子とショッピング。優しいM子は少しでも細く見える服を探してくれる。正直にアドバイスしてくれるM子は大切な友達。たいていの友達は、試着した私に「うんうん、似合う似合う」なんて言うけれど、M子は「それは やめたほうがいいよ。太って見えるよ」って本当のことを言ってくれる。その上、「こっちの方が少しでも細く見えるから」って、おすすめの服まで探してくれる。M子がすすめてくれる服は本当に着痩せして見えるから不思議。とにかく、M子には感謝!(^o^)丿
8月19日 こんな暑い時には、食べなきゃ!食べなきゃ!バテちゃうわよ!
8月21日 風邪ひいてる人が多いのよねえ。みんな しっかり食べないからよー!(^_^)v
8月24日 私は 今日も元気に焼肉だ!はっはははー!(^o^)丿
8月27日 今日は珍しく涼しい。天気予報のおじさんが9月下旬の気温ですって。おかげで汗だくにならずにすんだわ。(^^♪
8月29日 お客さんが また美味しいプリンの差し入れをくれた!うふふ!(*^_^*)
8月31日 気のせいかなあ。スリムなJ子が さらに細くなったような。??え?夏バテ?

9月の日記へ