9月編

9月1日 近所のケーキ屋さんに大きなポスター発見!うふふ!「プリン祭り」だってさ!(^o^)丿こりゃ行かなくちゃ!
9月3日 仕事帰りにね、プリン祭りを楽しみにしてケーキ屋さんに行ったの。そしたらね・・売り切れましたってーーー(ToT)/~~~
9月4日 今日は、大急ぎで会社を出た!だってまた売り切れたら どうするのよー!?
駅の階段も走ったわよ。走った甲斐があって、美味しいプリンをゲット!抹茶味に、ココア味、パンプキン味に、オレンジ味・・。うーん、どれも美味しい!
9月7日 あのう・・。私って・・。ダイエットしてましたっけ?(-_-;)
9月9日 人間って失敗もするし、恥もかく。そうして成長するのです。ね?
9月11日 空の雲がきれい。青い空。白い雲。1枚の絵のような。
9月12日 会社の上司に怒られた・・。すみません。私のミスです。
9月13日 昨日ねー、みんながねー。落ち込んでいる私を、励まそうと食事に誘ってくれたのー。うふふ。うれしいわ。(*^_^*)
9月16日 お月様がキレイ。(^。^)
9月18日 夕方から雨になりました。でも運良く濡れずに帰られました。
9月20日 通勤電車に、遠足に行く小学生が乗ってきた。うるさいけど、無邪気に はしゃぐ姿が可愛いとも思う。
9月23日 会社の同僚たちと、遊園地へ。私は絶対、ジェットコースターに乗るぞ!と意気込んで行ったら。なんと「調整中」の張り紙。そんなあー(-_-;)
9月26日 食欲の秋ですわ!いくらでも食べられる!(^^ゞ
9月29日 台風が来た!ここを直撃ー!?(>_<)
9月30日 雨ー!風ー!どこにも行きたくないーー!

10月の日記へ