10月編

10月1日 いいお天気よー!(^o^)丿
10月3日 またまた 川原にバーべキューに行ってきました!お肉に焼きうどん、焼きそば、焼きビーフン(^。^)え?似たようなのばっかり?(^^ゞ
10月4日 同期のT君が、映画に誘ってくれた!「ダメ子ちゃん、恐怖映画のチケットが2枚あるんだけど行く?」だって!うれしいー!何で私を誘ってくれたんだろう?私に気があるのかしら?映画の日は おしゃれして行くぞー!うふふ!(*^_^*)
10月5日 みなさん・・。映画に誘われた、と思ったのは、私の勘違いのようです・・・。なぜなら、彼は今日、「はい、映画のチケット。この映画あんまり人気が無いみたいで、誰も もらってくれなかったんだ。ダメ子ちゃんがもらってくれて助かるよ。」と笑顔で 2枚とも私にくれたんです・・・。(ToT)
10月11日 少し日記をお休みしていました・・。
10月12日 今日は、おうちで手作りプリンを作りました。プリンを 食べてる時が一番シアワセ・・。(*^_^*)
10月14日 いやーしかし、いい気候だわ!こんな時はアウトドアよ!アウトドア!高校ん時の友人とテニスよ!テニス!スポーツにピッタシの季節だわー!(^o^)丿
10月15日 季節もいいし食欲も出るってもんよ!ランチバイキングよ!ランチバイキング!(^o^)丿デザートはプリンよ!プリン!
10月17日 例の恐怖映画を観てきました。「そんな映画 観たくない」っていう友達に、ケーキセットをおごるからと言って 付き合ってもらいました。ああ、なんておもしろくない映画なの・・。おまけに1000円のケーキセットまで おごらされて・・。(-_-;)
10月21日 駅でばったり、高校時代の友人W子に会った。なんだかすごくアカヌケしてキレイになってる!おまけに、背の高い男前の彼氏?と手をつないで歩いていた!(^^ゞ
10月22日 駅でばったり、中学校時代の友人H子に会った。いつの間にかすごく痩せてキレイになってる!?
10月23日 駅でばったり、中学時代に好きだったクラスメイトの男の子に会った!私に気づいた彼の第一声が、「お前、昔と変わらねえなあ!」・・・(-_-;)それって、ほめ言葉?それとも・・・?(-_-;)
10月27日 私ってダイエットしてるのよねえ!すぐに忘れちゃうのよー!(ToT)
10月30日 でもさあ、美味しいものは食べたいじゃないー!(ToT)

11月の日記へ